11月6日のライブを終えて

11月6日のライブ来てくれたみなさん

ありがとうございます。

演奏的には結構ワタワタしてましたが

思ったより良い評価をいただけて良かったです。

 

良かった点:ベース長者の爆裂パフォーマンス。

      ライブ後、女子高生を含むお客さん達が面白かったと言ってたらしいこと。

      チャーキン徳野氏が新曲ヨバイマンを気に入ってくれたこと。

      小松の某ロッケンローラーから褒められたこと。

 

悪かった点:全体的に演奏に落ち着きが無かったこと。

      ドラムのオレがテンションあがるとテンポ速くなるところ。

      

前回のライブからステージングはこだわり始めましたが

まだまだできる気がする。。

もっとガンバロ。

 

新曲のヨバイマンは

そのうちTUBEにアップしますんで

見れなかった人は是非見てね!!

 

 

                       ノッチング

 

 

Hey Visitor!