暑い日が続きます。

 

そんな暑い日が続きますが、ザ・フロッグスはライブをします!!

 

否!!

 

ライブ予定がありません。

 

ただいま充電期間でございます。。

 

新曲やらなんやらと表舞台にでなくとも確実に前に向かって突き進んでおります。。

 

そろそろライブしたくなってきたなー。。

 

練習ももちろん大事やけど、ライブってのは楽しいのですよ。。

 

日々楽しく暮らしたいわけですよ。。

 

チヤホヤされてみたいわけですよ。

 

チヤホヤされたことはないのですよ。

 

だれかチヤホヤしてくださいよ。

 

こないだ浅草のおみくじで凶3連発引いたわけですよ。

 

何を書きたいかまとまらなくなってきましたのよ。

 

今日の日記はここまでですよ。

 

グッバイですよ。

 

 

            

 

                            ノッチング

 

 

 

 

 

 

Hey Visitor!